•  

美の基準は国によって全く違う!!18カ国で理想の女性のボディを作ってみたら…。

2015/11/09(Mon) 【Wedding画像まとめ

♥︎ あなたの理想の体ってどんな体?

結婚式に向けてダイエット中のプレ花嫁様も多いのでは?今日はイギリスのニュースサイトで見つけたおもしろ記事をご紹介いたします♡

 世界18カ国に理想のボディを作ってもらってみた

イギリスのオンライン薬局Superdrugが面白い実験を行いました。
コチラの画像を世界18カ国のデザイナーに渡し、"この助成を理想のボディに修正してください"とお願いしたそう。
55ccdb1c1700006e00567728.png


すると、驚きべき結果が出たのです…!

調査したのは下記の国。残念ながら日本はありませんでした(涙)
countries.jpg
アメリカ/中国/コロンビア/エジプト/イタリア/オランダ/ペルー/フィリピン/ルーマニア/セルビア/南アフリカ/スペイン/メキシコ/シリア/イギリス/ウクライナ/アルゼンチン/ベネズエラ


♥︎ 各国の理想の美ボディはこちら


【イタリア】
かなり足が長く修正されています。イタリアらしく下着もレッドに変更(笑)
55ccecca1d00006e00144bf4.jpg

【コロンビア】
コロンビはイタリアと真逆でほとんど体型は変わらないまま。むっちりとした女性が好まれるのかしら?
55ccecca1d00006e00144bf5.jpg

【エジプト】
エジプト人らしく肌の色と髪の色をチェンジ。
そしておしりは大きいのにウエストはきゅっと絞られた引き締まったボディに!
55ccecca1d00006e00144bf6.jpg

【オランダ】
赤毛とブーツでだいぶオランダ人っぽくなりますね。不思議!
55ccecca1d00006e00144bf7.jpg

【アルゼンチン】
アルゼンチンはTHE標準!という感じでしょうか。
55ccecca170000b700567762.jpg

【ルーマニア】
かなり下半身がどっしりしてます。下半身デブがコンプレックスなわたしはルーマニアに行きたいw
55ccecca170000b700567764.jpg

【メキシコ】
ウエストはとにかく引き締まっていたほうがいいのでしょうか。
55ccecca1400002e002e2daf.jpg

【南アフリカ】
こちらは特に目立つ特徴はなく・・・
55ccecca1400002e002e2db1.jpg

【ペルー】
目つきが鋭い女性に変わっています(笑)
55ccecca1700006e00567763.jpg

【中国】
コレが一番笑いましたw顔違いすぎるwww
55ccecca14000077002e2dae.jpg

【セルビア】
むっちりグラマラス美女に大変身
55ccecca14000077002e2db0.jpg

【スペイン】
えー!こんな太ってていいの?タレ目がキュートですね。
55cceccb1d00002f00144bf9.jpg

【ベネズエラ】
パンツが小さくなっているのは何で(笑)
55cceccb1d00002f00144bfa.jpg

【ウクライナ】
下着の色を変更するのにやたら張り切った感が出ています
55cceccb170000b700567765.jpg

【アメリカ】
思ったよりもほっそりしていて意外
55cceccb1700006e00567766.jpg

【シリア】
何だかよくわからない体型になってしまっています。
55cceccb14000077002e2db2.jpg

【イギリス】
くびれはあまりいらないのかしら?
55cceccb14000077002e2db3.jpg

【フィリピン】
肩幅ががっちりしてますね。
55ce0fc41d00002f00144d4d.jpg

あなたはどの体型が好みですか…?
同じカテゴリの記事一覧
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Go to Etsy!

プレ花嫁時代最も役に立った通販サイトです。
とにかくオシャレなウェディング商品がいっぱい!

About
プレブライドウェディング(Pre Bride Wedding)は その名の通りプレ花嫁のためのウェディング情報サイトです。 "海外ウェディングから学ぶオシャレで自由な結婚式"をコンセプトに 通販サイトEtsyのおすすめアイテムや海外結婚式の実例紹介、 DIYアイデア、ウェディングに関する画像まとめなどを配信しています。
人気のインスタフレームやディズニー風ウェルカムツリーなど
ココでしか買えないオリジナルアイテムを販売しているWebStoreも展開中
WebStore: DIY store "PBW" Instagram: Follow me!
DIY store "PBW"

\当サイトの公式通販ストアDIY store "PBW"
おすすめ商品をご紹介致します♡

▶DIY store PBW TOP


SNS Share & Follow !
インスタバナー

当サイトや記事が気になった方は
是非SNSにてシェアをお願い致します。

Popular Keyword
Shopping

ウェディング用品をお安く買うなら
価格も安心度も配送の早さも楽天AmazonがNo.1!


New Posts 10