•  

"Will You Be My Bridesmaid" ?海外で流行りのブライズメイドボックスを使ってブライズメイドをお願いしちゃお♡!

2015/10/19(Mon) 【ギフト

♥︎ 【Todays Special】ブライズメイドボックス

本日のTodays Specialは、海外で流行りのBridesmaid box♥︎

DIY-bridesmaid-gift-box.jpg
ブライズメイドボックスって何だか知ってますか?
ブライズメイド(=花嫁のお手伝いなどをする付添い人)をしてもらいたい友人に、ブライズメイドになって?とお願いする際にあげるプレゼントを詰める箱のことなんです♡


 日本とは「お願いする」の意味合いが違うんです!

日本では親しい友人に2次会の幹事をしてもらったりしますが、それとはちょっと違います。

何が違うかと言われると感覚値なのでとっても難しいんですが…笑

2次会の幹事をお願いするのは、面倒臭いことをお願いして申し訳ないなぁ…という感じですよね?
申し訳ないからお礼しておこう的な…(汗)

一方ブライズメイドですが、大切な友人のブライズメイドをお願いされることはとってもハッピーなことなんです♡
だから、イヤなことをお願いするというよりはむしろ花嫁が友人を喜ばせる!くらいのノリなのです。
ブライズメイドをお願いする際に渡すのが本日ご紹介するブライズメイドボックスなのです!

日本とは発送が真逆で素敵ですよね♡♡♡


 ブライズメイドボックスには何を入れるの?

survival-box.jpg

挙式当日にブライズメイドたちにお揃いでつけてもらうマニキュア・アクセサリーを入れることが多いみたい。
色々とごちゃごちゃ入れたほうがよりブライズメイドボックスらしさが出てかわいいですよ♥︎
友人への手紙、ふたりの思い出の写真、友人が好きなもの、お菓子…あなたが入れたいものを気持ちとともにブライズメイドボックスに閉じ込めましょう♡


 海外のブライズメイドボックスアイデア20選

実際に海外のWedding使われたブライズメイドボックスをご紹介します♫
DIYしてもいいし、購入してもOK!海外のウェディングアイデアをいただいちゃいましょう!

will+you+be+my+bridesmaid+craft+box.jpg
Will-you-be-my-bridesmaid-box-18.jpg
tumblr_inline_nigba5eKyl1sg510k.jpg
SomethingTurquoise-DIY-Will-You-Be-My-Bridesmaid-Lunch-Box_0001.jpg
hqdefault.jpg
e07a788b31b64347a6b51c24351f469a.jpg
DIY-bridesmaid-gift-box.jpg
DIY bridesmaid boxes 4
Capture61.jpg
c47bf2439363c731bce3c9fe7b13e4e7.jpg
bridesmaids-ideas4.jpg
bridesmaidbox1.jpg
bridesmaid-box1-e1346656944870.jpg
bridesmaid-box.jpg
Bridesmaid-Box-Horizontal-with-Text.jpg
bridesmaid_ideas.jpg
be_my_bridesmaid_box_rings1.jpg
Asking-Your-Bridesmaids_0006.jpg
1399262504.jpg
6e0051fb9e3caaf6c6fd43ee05b58fcb.jpg


♥︎ Etsyで買える♡海外みたいなブライズメイドボックス

世界で1番大きなハンドメイドマーケットEtsyにはとってもかわいいブライズメイドボックスがいっぱい!
日本からも日本語で購入することができるので、ぜひチェックしてみて!
※商品説明だけ英語になります。Google翻訳を使うと大体意味がわかるので大丈夫!
┃⇨EtsyやEtsyの購入方法について知りたい方はコチラのカテゴリをどうぞ


※ 画像クリックで商品ページへ飛びます


リボンは好きな色を選べます♡
ブライズメイドボックス2

こんな素敵なブライズメイドカード付き!
ブライズメイドカード


ブライズメイドの名前入りのヴィンテージ風木箱
ブライズメイドボックス

とってもかわいいジュエリー型のブライズメイドボックス
ブライズメイドボックス3

ヴィンテージパステルの色合いがたまらないブライズメイドボックス
ブライズメイドをお願いする友人のイニシャルを入れる事ができます!
ブライズメイドボックス4

小さなブライズメイドボックスもかわいい!
il_570xN789532428_jwmw.jpg

この形、ケーキやドーナツ屋さんみたいでかわいいですよね♡
ブライズメイドボックス5


▶ Bridesmaid BOXを探す



 Bridesmaid BOXにinしたいアイテム

ブライズメイドボックスに入れるおすすめのアイテムも…

ブライズメイドボックスに入れる定番のヘアゴム
手首につけてもいいですよね♡
もちろん"bridesmaid"の刺繍入りです。
ブライズメイドゴム

思い出の写真を入れて渡そう♡
ブライズメイド写真立て

シンプルだけどおしゃれなブライズメイドカード
ブライズメイドカード


▶ BOXに入れるアイテムを探す



♥︎ Today's Specialとは

hairspray_201508170052263e7.jpg

海外の洋書みたいなウェディングに憧れていませんか?

インターネットや雑誌で情報収集をしていると沢山見つかるおしゃれな海外のウェディング画像。
日本でも、そしてあなたでもおしゃれな結婚式は出来るんです!

ウェディングアイデアがきっと広がる。
結婚式・結婚パーティーに関連するアイテムを
通販サイトEtsy / amazon / 楽天市場などから1日1つ紹介しています。

今日があなたにとって素敵なアイテムに出会えた1日になりますように…♡
同じカテゴリの記事一覧
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Go to Etsy!

プレ花嫁時代最も役に立った通販サイトです。
とにかくオシャレなウェディング商品がいっぱい!

About
プレブライドウェディング(Pre Bride Wedding)は その名の通りプレ花嫁のためのウェディング情報サイトです。 "海外ウェディングから学ぶオシャレで自由な結婚式"をコンセプトに 通販サイトEtsyのおすすめアイテムや海外結婚式の実例紹介、 DIYアイデア、ウェディングに関する画像まとめなどを配信しています。
人気のインスタフレームやディズニー風ウェルカムツリーなど
ココでしか買えないオリジナルアイテムを販売しているWebStoreも展開中
WebStore: DIY store "PBW" Instagram: Follow me!
DIY store "PBW"

\当サイトの公式通販ストアDIY store "PBW"
おすすめ商品をご紹介致します♡

▶DIY store PBW TOP


SNS Share & Follow !
インスタバナー

当サイトや記事が気になった方は
是非SNSにてシェアをお願い致します。

Popular Keyword
Shopping

ウェディング用品をお安く買うなら
価格も安心度も配送の早さも楽天AmazonがNo.1!


New Posts 10