•  

ダイエットについて考えてみた。

2015/03/23(Mon) 【ダイエット

\見学・フェア参加するだけで/
今だけ20,000円分の商品券が貰える!



こんにちは。Mayです♡

bigstock-Diet-30176366.jpg

結婚式まで約3ヶ月…

花嫁の皆さん、ダイエットは進んでいますか?
実は私、先週やっとダイエットのやる気が出てきました…

3キロくらい痩せたい!とかなら良いのですが、
私は
15キロ痩せたいんです!

3ヶ月で15キロが果たして可能なのか。
本当に15キロ痩せられたとしても体を怖さないか…
不安はありますが、
人生で最大に痩せなきゃいけない時!それが結婚式!

絶対に15キロ痩せてみせます!!
しかし、運動が非常に苦手な私…私でもできることをリストアップしてみました。
これから、実際に効果があったものなど紹介していこうと思うので
ぜひまたブログをチェックしてくださいね。

【やっていること・今後やる予定のことリスト】


・ブライダルエステ
  初回お試しって3,000円くらいで出来るの知っていました?
  私の友人はもう10軒くらいお試ししているそう!でも、
  エステは値が張るものなので、結婚式直前のプランだけを契約して、
  あとは色んなエステの初回お試しに行くのがいいかも。

↓とりあえずTBCの初回お試し予約してみました。
行ってみたら体験レポアップしますね。


・岩盤浴
  週1で2〜3時間はいって汗をしっかり出します。
  岩盤浴後は肌ツヤも良くなるので、美容にも◎
  岩盤ヨガのお教室も体験予定。

・ランニング
  これは、本当に苦手で…1日に2~4キロ程度しか走れないのですが、
  全く体を動かない日は、夕方にランニングをしています。週1~2くらい。

・プール
  旦那と週末にプールに行っています。私はあまり泳げないので
  ウォーキングが中心。プールは水中にいる間は疲れを感じないので
  無理せずカロリー消費できて好き。  

・食事制限
  朝は青汁で作るスムージーのみ。昼食は抜いて、夕飯は
  旦那のために作ったものを通常の4分の1程度の量食べています。
  ※白米・パンは食べません。
  最初は空腹で苦しかったのですが、色々なものが食べられるし、
  お肉やお魚も少しは食べるのでタンパク質も取れるので
  満足です。

・骨盤(大転子)矯正
  私は骨盤も歪んでいますが、大転子と呼ばれる骨が
  歪んで出っ張ってしまい、おしりや太ももが凄く大きくなっていることを
  知りました。
anti_20130920_1.jpg
  ずっと気にしていたコンプレックスなので毎日でも整骨院に通って
  治したいと思います。

・DHCのダイエットサプリ
  今はむくみを防ぐサプリメリロートを飲んでいます。
  むくみやすい私は、これ飲むだけで汚い話で申し訳ないですが
  おしっこがかなり出ます!
  浮腫がなくなるだけで顔や足がすっきりするので重宝!

  他にもフォースコリーやニュースリムも飲んでみようと思うので、
  また体験レポ更新します♡

・ゼニカル(オルリスタット)
  海外で使われている肥満治療薬で、個人輸入であれば
  日本でも手に入れることができる
  ダイエットサプリではなく、「薬」です。
  これも汚い話で申し訳ないのですが、食べた食事の脂肪分が腸に吸収されず
  そのまま便とともに排出されるんです!!!
  だから焼き肉など食べるとお尻から油が出てくるそう…
  今シンガポールから輸入中なので、届いたらまたレポします♡

運動や岩盤浴、骨盤(大転子矯正)など体の内側からも
改善していきたいと思います。
同じカテゴリの記事一覧
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Go to Etsy!

プレ花嫁時代最も役に立った通販サイトです。
とにかくオシャレなウェディング商品がいっぱい!

About
プレブライドウェディング(Pre Bride Wedding)は その名の通りプレ花嫁のためのウェディング情報サイトです。 "海外ウェディングから学ぶオシャレで自由な結婚式"をコンセプトに 通販サイトEtsyのおすすめアイテムや海外結婚式の実例紹介、 DIYアイデア、ウェディングに関する画像まとめなどを配信しています。
人気のインスタフレームやディズニー風ウェルカムツリーなど
ココでしか買えないオリジナルアイテムを販売しているWebStoreも展開中
WebStore: DIY store "PBW" Instagram: Follow me!
DIY store "PBW"

\当サイトの公式通販ストアDIY store "PBW"
おすすめ商品をご紹介致します♡

▶DIY store PBW TOP


SNS Share & Follow !
インスタバナー

当サイトや記事が気になった方は
是非SNSにてシェアをお願い致します。

Popular Keyword
Shopping

ウェディング用品をお安く買うなら
価格も安心度も配送の早さも楽天AmazonがNo.1!


New Posts 10